火曜日

花は咲くか 



☆作品紹介
広告代理店に勤める桜井は帰宅途中
ある青年とぶつかって仕事の資料をダメにさててしまうが、
この相手が同じ資料を持っているとのことで家に招かれた。
彼はその古くて広い一軒家で下宿を営む家主だという。
水川蓉一と名乗るその青年は大学生で、桜井に対して
ひたすら無愛想。そっけない態度と不躾なまなざしを
苦手に思いながらも桜井は「家が気に入った」と
たびたび彼の元を訪れるようになり・・・・

これのどこがBL?と思うほどまったくの
いやらしいシーンはありません。
・・・といっても続きの進展はまだわかりませんが・・(笑)

興味のある方はご連絡下さい。UPさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿