火曜日

逆らえないカイラク





作品紹介
「こんな気持ちのいいことやめられるものか」
孝介に耳元で囁かれると、気持ちよすぎて
亮太の体はあらぬ所まで反応してしまう・・・!
魅惑の耳かき術を持つ大学構内の変人、和田孝介に
耳の形を褒められナンパされた奥山亮太。
最初は気味悪がっていたが、そのテクに翻弄され
気つけばメロメロに!?
気持ちいいことには逆らえない♥お年頃男子の
恋愛事情♪
美形ワンコ兄弟と同居!?他ほんわか
甘ーい書き下ろしラブも収録


人間誰でもフェチはあるはずww
耳かきフェチの孝介だけど・・・本当は・・・
亮太の気持ちよさげな表情に萌えを感じていたらしいww

短編だけど、テンポよくってgoodでした♪
ホント、どの作品もラブラブです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿