水曜日

おさぼりしてました

|ェ-`。) ポッ このブログの更新がまったくされてない(-д`-ll)ボソ

更新がされてなくてもモエ――o((*`Д´*))o――!! な生活を送ってましたww
不定期ではありますが、定期的にUP出来るように・・・・・が・・・頑張ります。
                                                               
     ← 好きだった夏目友人帳が終わって寂しいので捕まえてみたww えっ?窒息死しそうだって?大丈夫・・・・きっとニャンコ先生が助けに来てくれる・・・・・ハズ・・・・・。

ここしばらく、アニメもご無沙汰だったけど、久々に「花より男子」「ふしぎ遊戯」を見たけど
何度観ても飽きない!面白い!!

今期はどんなアニメがあるのかチェックしておかなくては・・・。

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ ブログ更新サボらず頑張ります(●ノдノ)テレ

0 件のコメント:

コメントを投稿