土曜日

SILVER DIAMOND




作品紹介

異世界カリスマスファンタジー。世界の運命を賭け、
羅貫・千艸VS皇子・金隷の宿命とバトルがついに幕をあける。
だがそれと同時に4人しか知らない衝撃の
事実が明らかになり・・・・!?クライマックス展開突入!!

いよいよ次巻で完結です。只今26巻発売中。

いやぁぁ・・・・最初の頃は羅貫の天然さとか
千艸のボケぶりとか楽しく読んでいた筈なのに
どんどん戦いに向かって行き笑うことがなくなってしまいました。
まさか、羅貫が人間ではなく・・・寿命も残り少ないなんて!!!!
皇子もまた・・・・・同じく残り少ない寿命。
・・・・あ!ネタバレしちまったよww

最初はBL風味かなとも思ったけど。。。とんでもなく
ファンタジーでしたww
自分としては羅貫×千艸 の ラブラブを見たかった・・ww
皇子・羅貫の運命はどうなるんでしょうね・・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿