金曜日

愛と欲望は学園で



作品紹介
私立フルブルーム学園は、
AV科、ペットメイド科、ホスト科、
アブノーマル科の学科で成り立つ、性技を
教える男子高。AV科に通うイオンは
浅葱学園長から直々にSEX実技の
授業を受けることになって・・・!?

ぎょ!なんちゅー学園だ!
最初の1巻でえ~~~と思いつつ
ありえないと思いつつ・・・
どんどん、読んでしまいました( 一一)
絵が気に入ったってこともあったけど・・・

でも・・・なんで、男の為の男の学園
なんでしょう・・?
・・・・って、BL漫画なのだから・・か!
相手が女性だったらまた違った内容
だったのかなぁぁ・・
しっかし、作者もすごい学園を
思いついたものです!

興味のある方はご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿