火曜日

百日の薔薇



作品紹介
敵国の軍人でありながら
主従の契で結ばれている二人。
一国の運命を担う気高く美しい
指揮官「タキ・レイゼン」。
彼に忠誠を誓う騎士であり
気象の粗さから『狂犬』と
呼ばれる「クラウス」。
だが、二人を見る周囲の目は
さまざまな危惧や心配から
冷ややかだった。
純粋に想いあいながらも
戦況の激しさに伴い
過酷になる恋の行方は・・・!?

OVAもどこかで公開(?)されていました。
私はOVAを先に見てから漫画に入ったので
感情投入ができて面白かったです。
0VAも漫画に忠実でした。
やっぱり、色と動きがあると
一段と、面白くなりますね~~

でも、なんだかクラウスが戦死しそうな
予感が・・・・・
どうなちゃうんだろう。この二人・・・


興味のある方はご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿