木曜日

RED



作品紹介(あらすじ)
時期国主とい重責に悩み家を出た
泰治は、身分を隠して暮らしていた。
そんなある日、謎の男・時英を助ける。
時英は金色の髪をした異国人だった。
この国で異国人は見つかれば即打ち首。
それでも泰治は時英を家に連れ帰り、
この国に来た理由を問う。
時英は泰治の首に手をかけて言った。
「俺はお前を殺しに来た」・・・と。
しかし、時英の奪ったモノは泰治の唇だった。


時代物ではあるけど、ストーリーがGOOD!!
時代劇風でもないし・・・違和感がないっす。
いやらしいシーンもなく、物足りない(?)気が
したけど、満足した内容でした。
ラストでは、時英がイケメンに変身してましたー(笑)
それも、異国の洋装で・・・
くぅ~。イケメンで絡みが欲しかった(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿