水曜日

可愛くって少しバカ



作品紹介
母の再婚で、デカい高校生の弟が3人できた!?
性格も個性もバラバラな弟たちと、突然
一緒に暮らすことになった大学生の陸。
中でも末弟の茜は、無口で無愛想なくせに
何故かかいがいしく陸の世話をやいて
懐いてくれるけど・・・・?!


きょうだいになる名前が環(たまき)渚(なぎさ)茜(あかね)と
聞いて、3姉妹だと思っていた陸。
思い描いていた生活と違ったらしく毎日がにぎやか・・・
しかも、上ふたりのキャラが楽しい!
一番年上になった陸だけど、背が一番小さい(笑)
そんな茜と大人しい茜が良い感じに・・・
晴れて両想いになったはいいけど、
この二人の初エッチはいつになることやら・・・
いやらしい場面もなく、結構ストーリーは
面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿