金曜日

もっとも美しい嘘のこと



作品紹介
美大生の黒須佳一朗はある日、電車に傘を
忘れた男を追いかけ、終電を逃してしまう。
その男は同じ大学に通う、新進気鋭の
芸術家で有名な弓狩呼人だった。
黒須は弓狩に誘われるまま弓狩の
部屋に泊る。
以来、弓狩に興味を持った黒須は頻繁に
弓狩の家を訪ね、絵以外に無頓着の狩弓の
世話と焼くようになる。
しかし、黒須は弓狩に対して特別な
感情を抱き始め・・・・・

弓狩の思考がわからないっす。
独特な彼の世界があって、どこか世間離れしている人間。
芸術以外まったく、興味がない弓狩。
そんな相手に恋をした黒須・・・・
心が広い!のひとことです。
何度よんでも、イマイチ タイトルの
意味が理解できませんでした(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿