火曜日

メイド喫茶ですか!

ちょっとひとやすみっす( ^^) _旦~~
オタ友よりオタの聖地 秋葉原にて配布していた物らしい。
・・・って、自分から進んで貰った・・ともっぱらの噂( 一一) 

あ・・怪しすぎるチラシ!!
「いらっしゃいませ~~。ご主人様~」
・・と明るいギャルのイメージが・・・

こんなメイド喫茶まで登場していたなんて!
一体、なんのプレイ喫茶??って感じの匂いがプンプン
匂って来そうなチラシですわ~


これのどこがメイド?って想わせる「天使と悪魔」
M男君 大歓迎なのでしょうか?
世の中、隠れM君が多そうなのでこの手のカフェも有り?
(脳内妄想で勝手にSMカフェに変換中)

なにはともあれ、男の為のカフェ!興味があったら覗いてみるのも
いいでしょう~~。

個人的にはイケメンカフェで声優並みの声の持ち主が
「いらっしゃいませ」って歓迎してくれるカフェ希望です。
あぁぁ~~、何処かに淑女の為の癒しの隠れ家はないのかぁぁぁ

・・・・と叫んでみる--------

さて、このプログも開設時とはかなりかけ離れた内容に
なってしまった・・・・
清く美しく(??)3次元の御紹介とコミックの紹介に
しようと思っていたけど、何故か2次元オンリーに
なりつつあり、YAOI・BL関係多数になってしまった。
今更 軌道修正が出来ない状況( 一一)

ここは開き直って個人の趣味で突っ走ろうと思います。
2次元・3次元のメンズ・・最高!!
萌え所 満載

2 件のコメント:

  1. イケメンカフェで声優並みの声の持ち主がいるカフェなんてあったら通い詰めてしまいます!!!!w
    末次さんのクーベルチュールが実際にあったら確実に通ってます:(;゙゚'ω゚'):

    返信削除
  2. yamaさんコメント有難うございます。
    私も毎日 通いますww
    そして・・・モーションをかけたい!!

    でも、淑女が楽しむ場所は・・・・
    あまり見かけないですね。
    ちょっと前に、筋肉美の外人が居る
    クラブ(?)か何か話題になりましたね。

    行ってみたかった・・・

    返信削除